SBS117祝賀の集い開催!! 祝!奄美・沖縄 世界自然遺産登録

私たちの美しい宝物が、またひとつ世界遺産に登録されました。ネットラジオ局で初の奄美支局を開設したラジオ局SBS117では、この喜びを、リスナーさんも一般の方も、だれもかれも一緒にお祝いをするために、盛大な催しを開催します。当日は奄美、沖縄を、観て、聴いて、歌って、感じて、いち早いおトクな情報もたっぷり大集合!

公演にご来場のお客様へお願いとご注意
新型 コロナウイルス等感染症予防および拡散防止対策について

日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして、 ラジオ局SBS117では、感染拡大の防止に細心の注意を払い、予定通りに公演を実施して参ります。 公演にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、 感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザや風邪等のウイルス性の感染症が多い時期ですので、 感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。

■発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。

■感染防止の為、マスクのご着用をお願い致します。

■手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

■お客様入場口に消毒用アルコールの設置を致します。十分な感染対策にご協力ください。

■ 会場にて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

■新型コロナウイルスに関する最新の情報はこちらをご参照ください。
<新型コロナウイルス感染症対策>
http://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html
<厚生労働省ホームページ>
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html